
docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/27

最近更新を怠ってますね。
更新を怠るレベルで忙しい日々です。
まぁだいたいの生活リズムは

5時半起きで朝パン屋でバイト(6時8時半)

だいたい1コマあるので出席

日によるが空きコマは自習
だいたい5コマ目も入っている

月火水はその足で塾バイト、木金は部活

だいたい帰宅すると9時10時

風呂入ったりなんだかんだしているうちに11時

やばいそろそろ寝ないと明日起きれないとなるので寝る

 

というサイクルです。
新学期で一個一個の授業が重たくなったので、本気で無駄な時間を過ごしている暇がなくなりました。ちょっと慣れたんでtwitter見るぐらいはできるようになりましたが、それでも最初のうちはそれさえも難しかったですし艦これに手をつけている暇はないです()

毎日毎日授業で絶対寝ないためにブラックコーヒー飲んでるんですが、飲みすぎで絶対体に悪い気しかしないです。飲むと体がゾクゾクゾクってするレベルです

 

でもこれくらい忙しくて睡眠時間削るような生活を望んでたんです.....!!!!!
若いうちの人生はこうでなくちゃいけないんです!!!!!

部活も1年生が入ってきて、何かと僕より上手で、1年生特有の若さが際立っているので、最近少し危機感を覚えています。そのために自主練も増やしているのですが、まぁ正直言ってしんどい()

こんな毎日です。
多分毎日更新はしんどくなりそうですね。
ちょい様子見です

広告を非表示にする