docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/17

朝バイト。
今週も有意義です。
1コマ空き。とりあえずバイト少し長めに入れてもらって、その足で学校行ってまず研究室へ質問に行く。
2コマ物理化学。ちょい寝てまいました()
昼ごはんは初めて学内レストランへ。
800円でカキフライ定食が毎日食べれるのはアドですね(なお財力)
3コマ分子生物学。習った感満載。
4コマ空きで図書館。エッセンシャル読む。
そして早いが晩御飯。
17時からも塾バイト。
21時帰宅。やっぱ晩御飯早すぎて家でも食べてしまいましたね(ギルティ

 学問に部活にバイトに、自分で言うのもなんだけど今は何もかもが充実しているのだが、結局日常が日常でしかないので正直言って刺激が足らん。
 高校生の時に気球風船を飛ばして宇宙を空撮するみたいな計画をして友達と一緒に小さなプロジェクトを立ち上げて、結局高校生と言えどお子様であまり大それたように出来ず頓挫したんだけど、あの時のようにアイデアを絞ってプロジェクトを立ち上げたい。日常にそういう刺激が足りない。
 ただ、アイデアがない() 何かネタになるようなことをプログラミングで作ったりというか、どうやったらクリエイティブになれるか。

 

まぁ初期投資のお金がないのとなんだかんだで時間がないのとで結局アイデアがあっても実行に移すのは難しい気がするのも事実だけど...

 

Twitterママ

日常のすべてがルーティンになるのはそれはそれで素晴らしいことだと思っていますが、やっぱり自己実現の夢に彩を添えたさありますね...
まぁ自己実現が高度すぎるのも良くないと前々にも書いた気がしますがまぁいいや。

 

とりあえず、おやすみ。

広告を非表示にする