docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/13

朝バイト。
1コマ有機化学
2コマドイツ文学論。ドイツ人と一緒に受講的な。
その後ドイツ人と一緒に食堂で昼ごはんして、彼が自転車を修理したいと言うので自転車屋さんに通訳として同行(違
その後フリー。
有機化学の復習とこの前のがっつり寝てしまった生化学の復習。
夜部活。
今日は新入生が7人も来てくれて楽しかったです。
そのうちの5人ぐらいはもう入るって言ってくれました。

で、帰宅して寄稿しているのですが、

 

そろそろしんどい

 

朝5時半起きでバイト行ってその足で1コマ(ほぼ毎日ある)の重たい授業出席して空きコマも予習復習にすごい時間を奪われて夕方授業終わってその足でバイトor部活。9時か10時に帰宅して予習復習するか家事するかでなんやかんやしてたら11時ぐらいにはもう寝ていないといけないみたいな生活を火水木としております。
木金は軽いのでまぁこうして少しは自分の時間がありますが、月火水は本気で忙しいです。
眠いわけではないですが、体は完全に疲れを取れ切れておらず、少しだるさがあり、体的には黄色信号を出している状況です。

 

でもまぁ僕の思い描いていた大学生活とはこういうもの。
寝る暇さえも惜しんで勉強バイト部活に勤しむ、最高じゃないっすか。

まぁ確かにしんどい。今日部活マジで体動かへんかった。
でもそのしんどさ、「どうだ... 俺はこんなんで満足するような人間じゃねぇぞ... もっときついのこいよ...」ってぐらいの気持ちで受け止めているので、こんな日常であってほしいって思ってます。

でも、

 

しんどい

今日は寝ます。今日も生化学勉強しているとき全く頭働いてなかったし()
頑張って乗り切ります。

広告を非表示にする