docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/10

ということでパン屋初出勤。

初めてのことばかりで習う一方でうまくいったことはあまりありませんでしたが、常に座ってぼさーっとする他ない(つねにそうではありませんが)塾講に比べたら2時間は一瞬で、常に動きっぱなしで飽きがありませんでした!

で、帰宅して布団に戻って読書でもしようかと思いましたが、気づいたら寝てました←

起きたら昼。さすがに時間を無駄にしすぎました。

 

で、昨日の試合の荷物を、昨日は帰宅が日付を越えて部室が空いてるはずもないし早く帰りたかったので自宅に持ち帰った荷物を部室へ移送したり教科書販売の列に並んだりと。

生化学とか有機化学の教科書、日に日に高等教育で学問できる身分に嬉しさを感じます。

買ったことで満足することなく、ちゃんと勉強するように頑張ります。

 

で、ちょいマイクラして夕方バイトです。

帰宅が8時半で今日は明日から来る日常に備えて作りおき。気づいたら10時半すぎてますねぇ…おっかしいなぁ…

 

そうなんです、うちの大学は新学期が明日からなんです。今日が休み最終日。

大学生初めての春休み、夏休みよりかはバイトと読書と部活と、私の思い描いていたモラトリアムとすることができたと思います。ということで明日から頑張るぞ。

 

Welcome Back'n F*ck'n Everyday!

広告を非表示にする