docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/06

朝部活。
今日はなんか異様に疲れました。
あと新しい1年生が来ました。そうか僕も入部して1年が経つのか。
そんなことを考えながら部活してましたが、今日は異様に疲れた反面いつもより楽しかった気がします。いよいよ先輩です。色々と頑張ろうと改めて思いました。

それからパン屋のバイトが正式に決まりました。
朝6時から8時半ぐらいまで。

毎日です。

体もつかなぁ... それだけ心配ですが大きな財源を得ました。

 

昼は読書してたのですが、疲れからか黒塗りの高級車...じゃなくて疲れからか眠かったので昼寝しました。私は昼寝があまり好きでないので、自らすすんでしないですが今日は例外でした。昼寝する時間なんとなくもったいなくないですか? それから先日あったのですが(ここに書いたっけかな)17時ぐらいに昼寝始めて1時間後にアラームをかけていたのにも関わらず起きたら次の日の朝4時だったみたいなことがちょくちょくあるので、ある意味危険なんですよね() 高校生の時も昼寝して起きたら夜の10時で親に怒られるとかもあったしなぁ()

 

で、夜バイト。
今日はガッツリ。疲れました。
6連勤の4勤目ですが、だいぶ疲れ始めてます。
明日は軽いので安心ですが、明後日が一番しんどい気がします...
考えるだけでもしんどいですがお金が結構入ることを考えたらまぁがんばるしかって感じです。

いよいよ明日は入学式。
雨ですけどね。

1年前が偲ばれます。では、おやすみ。

 

広告を非表示にする