
docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/04/05

水曜日。部活オフの日です。
とりあえず朝一で散髪へ。
で、昼はパン屋へ。
かねてから収入を増やすのを計画していたのですが、平日夜に塾講をしているので夜他の日に飲食系とかそういうのは難しそうだし、塾講やめて飲食でもいいかなとかも思ったけど、実際2月ごろにラーメン屋落ちたし(過去記事参照)、新年度のドタバタに紛れて最近やっと立ち位置が安定してきたので時給いいしやめるにもなぁ...って感じで悩んでいたのですが。
でもパン屋なら早起きが少しきついですが朝学校行く前の2時間で塾講の時間に干渉しないので結構アリかと思い、お昼ご飯の調達がてらバイト希望を伝えたら即決でした。

 

その後は大学のビラ入れとかいうサムシング。
面倒なので省略。

 

で、夕方はゆっくりして7時ごろからバイト。
今日は1コマだけだったので楽ちん帰宅。

まぁ今思えば今日も今日とてって感じだ()

広告を非表示にする