docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/29

朝起きてふとケータイを見たらバイト先のグループLINEで、

「熱が出てしまい出勤できないのでどなたか代わりに出勤していただけないでしょうか?」

 

私行きます。即返信。

 

ということで今日は朝からバイトしてました。
偶然にも部活がなくて午前中フリーだったのでちょうどよかったです。
が、お陰様で今日は1日中働きっぱなし。
まぁいいんですよ、お金もらえるから。

 

そして夕方帰宅し、晩御飯を食べて風呂入ってエッセンシャル。
今日は読むの苦痛じゃなかったです。
やっぱ慣れないことを習慣にしようとすると進捗もよくないせいもあって多少拒絶するんですよね。昨日読んでなかったし。まぁ毎日少しづつ頑張ります。

 

今日も今日とて書くことないな?
まいっか。

広告を非表示にする