docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/27

朝はちゃんと自主練しました。
昨日の雨で最高にぐしゃぐしゃでしたが。
そして部活。相変わらず下手くそです。
で、午後はエッセンシャルちょっとと読書。
何もない日常ですが何も生んでいない訳ではないので。
朝しっかり運動してシャワって昼間っから布団敷いて入って読書して後は夜を待ち寝るだけ、最高すぎかよ。

 

まぁあと1週間ほどでこんな生活も終わりですが。
とりあえず、去年の夏休みよりかは有意義にすごせたかな?

明日は成績開示と履修申告。
とうとう2年生です。
1年生の間は大学がどういうものかわからないままがむしゃらに頑張ってた感がありますが今年からは整然と、着々と頑張りたいです。
もちろん、3年後にちゃんと勝ち取るべきものを勝ち取れているように。

広告を非表示にする