
docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/26

昨日のことを受けて朝7時に起床し、自主練をしにグランドへ。

行くはずでしたが雨。雨を確認したところで二度寝

 

 

起きたら12時。さすがに寝すぎたかなぁと思いますが、これだけ寝れるのは部活ない日のみですので、まぁいっか(毎週こんなこと言ってる気がする)

そしてエッセンシャル読んで、本読んで、マイクラ。
着替えもせず布団も片付けずに1日家で読書かゲームしかしないというのも不健康で疲れます() やっぱり部活やバイトあってこその日常かなと。

明日は部活。少し早く行って自主練します。

そういえば、今日で引っ越して1年になります。
浪人を終え、大学生になり一人暮らしを始める。
この1年で私は成長できたのでしょうか。
わかりません。
でも「気づいたらこんなところまで登ってた」、そんな感じにがむしゃらに頑張りたいなとは思います。忙しさこそが生きがいの人間ですゆえ。

 

ま、怠惰もほどほどに。

広告を非表示にする