docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/12

今日は10時ぐらいまで寝倒しました。
花粉症のつらい季節で、鼻詰まりのせいでだいたい夜中の3時に毎晩起こされますが昨夜はぐっすり寝れました。

それから、洗濯と部屋の掃除を。
結構張り切って掃除しましたが、思ってた以上に我が家は汚いです。
布団で生活しているのでホコリが溜まりやすいのと、抜け毛が異常に多いのが私です。
それから部活の関係で靴下とか砂っ砂になることが多く、今回の掃除で我が家も砂が多いというのが判明... 今後気をつけねば...

それから気が付けば夕方。晩御飯食べて風呂入って寝るだけです。

ホントはせっかくだし映画でも見ようかと思ったのですが、風呂入って出たらなぜか読書という選択。こうして休めるのもあと半月ほどです。明日以降は少し忙しいので、更新忘れないようにしまする。

ではでは。

広告を非表示にする