docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/08

待ちに待った

部活オフの日!!

いや、待て待て、先日まではよ部活始まってほしいとか言ってたやんけ。
まぁそうなんですけど、あさぐっすり眠れるのは最高です。

10時半まで寝てました!

まぁ明日明後日は出来ないですね。それに最近花粉症の鼻づまりで毎夜毎夜寝付けない日々が続いてましたし週の1日2日くらいええでしょ()
それにやるべきことはやってます。
昼から図書館でエッセンシャル読みました。

1ページだけ!

いや、ほんとは大まじめにやるつもりだったんですが、友人にじゃまされてしまいまして(人のせいにするな)  その友人、仮面浪人していて無事某大学に合格してまして、近々で引っ越して会える日も少ないからごはんでも行こうと誘われたのです。そりゃ行きますよ、行っちゃいますよ() とまぁとりあえず合格出来て一安心でした。

そして夜はバイト。まぁこれは以下略ということで。

 

今日も今日で特に書くことはなし。まぁいっか。
ではでは。

広告を非表示にする