読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/07

今日も今日とて部活。

昨日は先輩と居残りで体幹トレーニングをし、今朝の体が最高に筋肉痛なまま部活へ行きました。今日もやるんかなぁと思いながら練習が終わると先輩はそそくさと帰りました。ラッキーと思いながらも一応やる気はあったので帰宅後にしました。

 

できませんでした。

 

まぁやったんですけど、昨日の疲労が最高に残ってて、立つときに足プルプル、生まれたての羊のアレでしたね。

で、これに1時間ほど費やすと()

で、映画見て晩御飯支度して、なんですが、炊飯器の調子が悪く調理するのに最高に手間取りました。お米炊くのは出来るんだけど、調理は調子が良かったり悪かったりします。

 

で、今日の体幹の時に思ったこと。

私の思う自己実現って、特に今年は、あれしたいこれしたい、あれ買いたいあそこ行きたいってな感じでお金が解決してくれるものが多く、逆にそれが壁になってました。でも自己実現にも色々と形があって。私が日常的にしている読書と筋トレってお金がかからなくて、そういうお金がかからないような事柄で目標を掲げるのもアリかなって思いました。例えばいつまでに本何冊読むとか、腹筋割るとか。なんかそう思ったら色々と頑張れることを頑張ろうと思いました。

 

ということで今夜はここまで

広告を非表示にする