docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/05

ということでオフ最終日。
今日も今日とて昨日買い忘れたものを買いに。
スーパーの開店と同時にと思って動いたのですが、少し早く着きました。開店待ちであんなに並んでいるの、初めて見ました。それから蛍光灯も買いに行きました。
丸形蛍光灯の替え方、知らないです。どうしよう。まだ替えていない...

その後、久しぶりにお昼寝しました。本当は布団の中で本を読むつもりでしたが、布団敷いたら体のスイッチが切れたので、2時間ほど。
起きたら月曜の夕方で部活サボったかと思って冷汗かきましたが、お昼寝すると時間感覚がなくなるのはいつものことです。

そしてこの時間。
昨晩はバイトでしたが今日はゆっくり布団で本を読もうと思います。

 

今日も今日とて何か面白いものが書けないですね。
こっちのブログはそれでいいのです。
自分がどのように1日を使ったかを反省・監視するためのブログですから。
と、言いながらもこのgdgd生活に喝を入れきれていないのも事実ですが。
いいんです、昨日の通り、こういう日があったっていいんです。
それでは。

 

広告を非表示にする