読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/04

ということで今日も終わろうとしています。
今日もオフということで、勉強をしようとするも、昨日おとといほど捗らない。
そんな日もあろうかと、朝は買い物へ。近所のスーパーが安売りということで土日であるのもあって結構混んでました。明日も安いので今日買っていないものは明日買います笑

にしても今日は本当に捗らなかった。
こういう土日にこそ図書館が開いていて欲しいものです。
毎日捗る訳がないのですが、毎日捗らないと「いけない」と考えてしまうのは浪人病でしょうか。この気持ちは大事ですが、もう少し寛大に生きたいものです。
ということで今日は見たかったDVDを借りてきました。
借りるお金がもったいないなんて思ったりもして借りに行く足が重かったですが、行ってしまえばなんのその。逆に下手にうだうだすることなくキッパリ映画見て正解でした。
時に欲望に忠実になることも大事かなと。

夜はバイト。
1日何もないとバイト入れてくれって思いますが(まぁ部活オフの期間をあえてシフト出さなかったのですが)、行ったら行ったでやっぱダルいなぁと。お金もらえるんで我慢しますが。
ということで今夜は寝ます。

広告を非表示にする