
docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/03

今朝は早起き。のはずが、1時間gdgdしてしまった私です。
それでも昨日より早く、昨日よりか進捗のいい1日でした。
まぁ別段これと言って何かしているわけではないですが。

こうして何もない日もあと明日と明後日です。
明日はバイトがあるので優雅な夜は迎えられませんし、月曜日からまた部活です。
逆に私は何もない毎日よりもタスク尽くめの忙しい毎日の方が好きです。

最近更新が早いのはさっさとタスクを終えて布団ですぐ寝れる態勢で本を貪りたいからです。
先日東大の近くを散歩して、なぜか近代の文豪に思いを馳せていました。
浪漫派や自然主義派、白樺派の歴史文学作品も読んでみたいですが、全くの無知なので誰をどう読めばいいのかわかりません。
毎日厳選の一冊を紹介して届けてくれるようなサービスないですかね?

書くことも特にないので、今日はこの辺で。

広告を非表示にする