読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/02

朝早起きしようと目覚ましをかけるも、朝起きたら9時...
相変わらずな私です。

とりあえず、昨晩帰ってきて冷蔵庫が空だったので買い物。
昼過ぎにコンディション整えるためにランニングするも痛くて断念。
明日以降も走るので今回はオーバーワークはせず、すぐに諦める。
フォームがダメなんだよね。足を地につけた時につまさきでブレーキするみたいな走り方。そりゃ足への負担は大きいわ()

そして気が付けば3時とか3時じゃないとか。
ブログ更新してなんだかんだしたら6時半。
買い物の時になんとなくお好み焼き食べたいと感じたのでお好み焼き。
風呂入って気づけば今、8時半。
この後英語少しと読書で寝る訳ですが、やっぱり何かと無駄な時間が多い。削らねば。

今回の帰省でケータイをiPhoneからXperiaへと機種変しました。
使っていたiPhone6は常に充電状態にしないと落ちるようになってしまい、2年ちょい使っているしこれも寿命なのかなということでの変更です。
iPhone7とかも考えましたがもう魅力がなかったので、Androidへ。
色々と考えましたがXperia XZにしました。

今までケータイはiPhone、メールはiCloud、音楽はiPodというAppleに魂を売る生活をしていたのですが、SteveなきAppleに魅力を感じず、今こそ魂を売る相手を変えるべきだと思い、ケータイはAndroid、パソコンをwindowsChromebook、音楽をwalkmanとしようと考えているのですが、やはり魂を売ってきただけあって、メールを乗り換えるのには相当な時間がかかりそうです。少なくとも今はiCloudメールを使い続けます。

日本語がわからなくなってき始めたら辞め時。今夜はこの辺で。

広告を非表示にする