読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/03/01

はい、昨晩のダイアリーを忘れてました。

また継続日数がリセットされましたね。

 

東京旅を1週間の予定が思いの外回れたことと部活のためにコンディション整えたいのとで3日で終えて実家に寄ってました。

昨日はケータイの機種変をしたのみで今日も今日とて特になにもすることなく下宿の方へ戻ります。今JR乗ってますが遅延でダイヤ乱れて車内は激混みです。

私は運良く座れたのですが、立っている人も多く、私の横にいたおばあさんに席を譲ろうかと思ったのですが、勇気が足りなかったようです。でもみんな立ってるしおばあさんにだけ譲ろうだなんて、じゃあ他の人はどうなるって思うとやっぱこのまま運良かったことを幸せに思って黙って座ってた方がいいのではないか何て自分を正当化してました。ダメですね。

遅延で激混みとかでない限りは席を譲ろうと思いました。

 

3/5まで部活がオフです。しかし先日の試合で悔しい思いをしたのでここからは毎日ランニングしようかと思います。あと読書も。読もう読もうと溜めている本を消化したいです。あとは歴史文学も読みたいですね。

せっかく東京へ行ったので文豪に思いをはせてロマン派とか白樺派の作品を。

 

早いですが今夜はこの辺で。

帰宅したらブログの方も更新します。

広告を非表示にする