
docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/24

不思議とテンションが上がらない。

夜のバスとか電車は哀愁漂うせいで少し精神を削られている。

こんな状況で今晩から宿無し1週間東京放浪旅なのだ。

ホテルを予約していないし貧乏なのでネカフェで寝泊まりするつもりで、あの日に何をするとかどこへ行くとかの予定も全く立てていない。

 

首都高の灯りがビルに反射するのを横目に、この精神状態で1週間何を楽しもうと言うのだろうか。日常から非日常へと移りたくて計画したが、今となっては毎日があることがいかに幸せなことかと思うくらいだ。

私にバックパックは似合っていないのかもしれない。まぁこれは修行だ。明日になれば少し気は変わるだろう。

 

今日はこの辺で。

広告を非表示にする