docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/20

朝部活。
先輩からお小遣いを頂いたので友人と奮発して贅沢なランチへ行きました。
高田本山駅近くにある VERITAS The Burger Hut. こちら↓

https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24012400/

めちゃくちゃ美味しかったです。
こういう個人のお店、割高ですがこだわりが深くて、是非今後も行って応援したいと思います。

その後、友人が
「帰宅路にゲオあるなら、見ていいで俺が借りてたの返しといて」
と...笑
僕は全然よかったのですが、その中にあった1枚がファインディング・ドリー
見ていなかったので、とりあえず帰宅して即見ました笑

感想は... イマイチではないですが記憶に残るような面白さは...というくらいですかね。
八代亜紀がいい味を出すディズニー映画は初めてでしたが笑

映画と言えば、私が何回も見直すレベルで面白かったのは
ソーシャルネットワーク
英国王のスピーチ
ですかね(即答)
いずれも2011年アカデミー賞候補で英国王のスピーチは受賞しております。
いずれも僕にとって「きっかけ」を与えてくれた作品であり、ストーリー以上に雰囲気を楽しむための映画です。つまり、Back Ground Moovie、まさにBGMです(違

夜はバイト。
まぁバイトの話はまた今度。
長々と失礼しました。

広告を非表示にする