読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/19

昨晩寝たのが1時、起きたのが7時。
布団からなかなか出られない日が続くmuniです。
目覚ましは早くかけて起きよう起きようという意識はしているんですが、鳴って目が覚めて二度寝しないでなんかうだうだしてしまう...
結局布団から出たのは8時半過ぎ。朝ごはんも食べずに9時開店のスーパーへ行き朝セールの卵だけ買って帰宅。その後寝ようかと思ったんですが起きてしまった以上意識の高い私は寝るのがもったいなく感じたので起きることに。

9時半に帰ってきてその後朝ごはんを食べて気づけばもう10時半...
部屋の掃除したりそのままの勢いでお昼ご飯作って、1時。
どうせ日曜しかまとまった時間とれないしとか言いながらマイクラに手を染めるも、アプデ後か何かで起動に手惑う。最終的に起動できたのだがデータが消えてた。1から始めるのもありかと思いながらもビジョンが見えず、結局辞めて3時。

どうしようか... 読むべき本もちょいあるけどせっかく休みだし...


そうだ、寝よう。


結局寝て、5時には起きるやろーと思いながら7時まで寝倒す。
起きて晩御飯食べて風呂入って、少し調べものして9時。
今ちょうど書いています。

さすがに今日は怠惰でしたね。明確な将来の目標のことを思えばgdgdしている暇などないのです。もう少し気を張らねばと思う一方で、休みにちゃんと休める人間にもなりたいと思い、最近はその葛藤と戦ってますね。
去年の浪人を思えば何もしなくなりました。自称進学校で特に冴えない成績の夢だけデカい高校生が医学科いきたすぎてがむしゃらに死ぬほど勉強しましたが、結局一歩一歩を確実に踏むことのないツメの甘い勉強を死ぬほどやって結果がでることなく、ある意味で有意義だったけど自分の無力さだけを露呈したクソみたいな1年でしたが、今思えば去年の方がよっぽど自分らしい1年を過ごしたかと思います。

大学生ってクソですね。
もっとオトナにならなければいけないなと痛感した1日でした。
ちゃんと今日は寝る前に本読みます。

なんか浪人のこと書き殴ってたら色々と書きたくなりましたが今日はこの辺で。

広告を非表示にする