docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/17

ということで、特にすることもないし寝るか!

 

って思った矢先に思い出しました。今日の分を書いていないことに。

という訳で書くのですが、今日は書くことがない。
朝部活の午後は散髪行って部屋の掃除して気づいたらこんな時間。
部屋の片付けももう少し手際よく終われたはずなのですが、年金の書類を見つけ(おい)て、慌てて書くなどと。
読みたい本が何冊も溜まっているので読まねばいけないと思いながら、なかなか読めていません。なんだかんだでうだうだしてしまう無駄な時間がまだあるんですね。そんな時間も幸せではありますが、やっぱりテキパキとこなすべきものは来ないと。

とりあえず、ネルソンマンデラ

広告を非表示にする