docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/15

午前中は卒論発表会へ行きました。

わかってはいましたが、学部1年生で専門もかじる程度にしか勉強していない私には難しかったです。ですがどこの研究室へ行けば私のやりたいことが出来るかは掴めました。

あと、質疑応答の時にあまり印象の良くない先生がいらしたのでそこの研究室だけはやめておこうとおもいました。はい、素直ですね。

バイトの関係で午後の部を聴講せずに帰ったのがもったいなかったですね。

昨日飲食系のバイトで不採用の通知をいただいて、結局元々の塾講で気持ちが落ち着いたのですが、どうも便利屋と思われているらしく他の校舎へのヘルプをお願いされます。用事が特にないと行くので便利屋なんでしょうね。癪に障ります。

 

明日は明日で午前中が部活で午後は修論発表会へ行きます。これも午前のを行ければ良かったのですが、先週がテストで練習がなく月火と免許行ってて行けなくて水曜が休みと、軽く2週間行けていないので気持ち的にも行きたいですし行かなければいけません。

その修論発表会の後に少し研究室を覗かせてもらえるので、そちらも。

率直に、聞いてもわからないでしょうが、それでもモチベーションとして、そのわかんなかった悔しさをバネになればと思います。

 

長々と失礼しました。今日はこの辺で。

広告を非表示にする