読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/14

今日はバレンタインデー

今日は昨日のリベンジで免許試験を受けに行きました。
無事何とか受かりました。

 

ただ例のバイトは落ちました。不採用でした。
まぁバイトとしても結構人気の高いところだったんでしゃーないっすわ。

明日は暇でどうしようかと思ってたらバイトのヘルプの電話がかかってきたので即刻OKしました。その後、僕が良くしてもらっている教授からメールの返信が来て、明日は博士論文発表会なので来ないかと。
非常にタイミングが惜しかったです。もう少し早く僕がメールしていれば...!!と。
明後日は修士論文発表会だと掲示でみていたのでそっちは行く予定でした。
でも明日の午前中は空いているので、どうしようかな... でも午前だけ抜けるってなぁ...

とまぁメールの返信に悩むのでした。



広告を非表示にする