docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/12

昨晩ほどの鬱はなく、テストが終わって部活がないので久しぶりに買い物に行ってトイレのブラシとか常備薬とか細々したものを購入。

そういえばこの前、ハンガーラックやら棚やら実家から下宿に引っ越す時に荷物を減らしてこっちで買い足した物が多いので、次引っ越すのがめちゃくちゃ大変そうだと、ふと思った。

 

で、昨日の夜中、昨晩なんで鬱だったのかを色々考えたんだけど、前々からの友達で、よくある「くしゃっとした笑顔」という表現が最高に合う女の子を含めた仲のいいメンバーでカラオケに行って、終わった後でなんとなく「くしゃっとした笑顔」ロスだったんかなと。

これがわかった時ちょっと笑っちゃったよね。なんだ、お前かって。

そんなことを考えてた昨晩に思い耽る、冬の夜長でした。

広告を非表示にする