読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docr_diary*

とりあえず、毎日更新することから

2017/02/10

テスト週間が終わり、春休みです。
今日は
昼まで授業

昼からカラオケ

部活

夜 親が荷物を持ちに来る

その後 またカラオケ

という予定で早速も毎日更新の目標が途絶えそうでしたが、雪で部活が中止になったのと親が急きょ来なくなったのとでだいぶ時間に余裕が出来て更新できました。

それにしても、最近は三重県でも降雪が多いです。
実家は愛知県で雪は年に1回降るか降らないかで、三重もそんな感じだと聞いていましたが今年は温暖化のせいか既に10回ほど降ってます。
まぁ雨よりかはありがたいですが、やはり晴れが一番です。
部活が中止になるも、体は動かしたかったので友人と2人で吹雪の中ランニングしました。
休み明けには堪えましたが、ジョグをしながら彼の恋愛話を聞くのはなかなか楽しかったです。
11月に別れて以来恋愛とは縁を断ち切る決意をしていた私ですが、やはり幸せな恋愛は羨ましいとふと思ってしまった私でした。

広告を非表示にする